デジタルマーケティング最前線セミナー
※本セミナーは終了致しました。
資料ダウンロード >>
参加者の方へのみIDとパスワードをお知らせしています。
2016年12月2日までダウンロード可能です。
----------------------------
日 時: | 2016年11月18日(金) 13:00~16:50 |
---|---|
場 所: | 多摩大学大学院 品川サテライト 東京都港区港南2-14-14 品川インターシティフロント5階 JR品川駅、京急・品川駅下車 港南口 徒歩2、3分 http://tgs.tama.ac.jp/access |
募集人数: | 100名 |
参加費: | 無料 |
テーマ: | デジタルマーケティングの最新情報を提供 |
当セミナー の目的: |
各界の第一線で活躍の講師の方々から、デジタルマーケティングの最前線の取り組みをお聞きする |
講演: |
「欧米企業はグローバルでの市場競争力を高めるために、さらにいっそうデジタルマーケティングに対する取り組みを強化し、デジタルトランスフォーメーションを進めてきています。インターネットやモバイルが顧客の購買行動を大きく変革させ、従来までのマーケティングやCRMが通用しなくなってきている市場環境において、デジタルマーケティングに先行する欧米アジアのグローバル企業と戦うために、日本企業は海外のグループ会社と連携し、どのようにデジタルマーケティングに取り組む必要があるのかを、コニカミノルタでの取り組み事例などもご紹介しながら、日本企業が取り組むべき戦略、戦術をご紹介します。
IBMではWatson による「認識」技術により、顧客のより深い好み、好き嫌い、経験などを総合的に判断し、最適な解やサービスを提供して行きます。
昨今、メディア・集客手法は年々多様化し、施策の良し悪しの判断が複雑化してしまっているケースが数多く見受けられます。CPA(顧客獲得単価)が高騰化する中、決まった予算枠内でいかに売上を伸ばしていくのか。この課題にフォーカスして、成功企業がどこに投資して、何を指標としているのか?事例を元にお話させていただきます。
ウェブだけで完結する営業システムの原理と仕組みを提供いたします。
デジタルマーケティングは、理論がしっかりしているのでソフトウェアでチェックすることができます。そのテスト用ソフトをデモでご覧いただけます。
|
主催: | 一般社団法人アドバンスト・ビジネス創造協会(ABC協会) |
協賛: |
お申込方法:
以下のお申し込みフォームからお申し込み下さい。
https://transe.sakura.ne.jp/abc-seminar/
(協賛会社・有限会社トランスプロジェクトのサイトです)
お申込締切日:11月16日(水)
※締切日前でも定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
本セミナーに関してのお問い合わせ
アドバンスト・ビジネス創造協会(ABC協会、http://www.abc-a.jp)
e-mail:sem@abc-a.jp
または、協賛各社のお問い合わせ窓口
【一般社団法人アドバンスト・ビジネス創造協会(ABC協会)について】
ABC協会は、2015年7月に、「企業のジネスモデル変革、イノベーション、新規ビジネス・新規サービスの創出等のご支援」を目指して設立しました。各種フォーラム、研究会を通じて、会員企業各社相互の情報交換や各種セミナーの開催、コンサルティング等を行っています。
詳しくは、ホームページhttp://www.abc-a.jpをご覧ください。